フォントブログ, フリーフォント

新作フリーフォントやさしさゴシック手書きのダウンロード開始

Posted on 2014-10-15

やさしさゴシック手書き

新作フォント やさしさゴシック手書きを別サイトで公開しました。
本サイトに置くほどの物ではないと個人的には思ったからです。
とはいえ、喜んで頂けるかもしれないわけで…判断は難しい。

このフォントは手書きでは無いのですが
やさしさゴシックを手書き風にアレンジしたフォントです。
手書きほどラフじゃないけど、ちょっと手書きのような
柔らかいニュアンスが欲しいなどのときに役に立つと思います。

商用・非商用問わず使用可能なので、安心してダウンロードして下さい。
ロゴデザインやタイトル、見出し向けの漢字も含まれる日本語無料フォント。
ゆるゆるとしたペースの更新ですが
よろしくお願いします。

ダウンロードは以下のサイトから

やさしさゴシック手書き

http://fontna.com/freefont/?p=40

 

関連するフォント記事